12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-17 (Thu)
この観葉植物、3ヶ月位前に買った直後に落としてしまい、1本は茎が折れ、この茎も曲がってしまいました。

その後伸びてきた茎は先が茶色かったのですが、最近やっと新たな茎が伸びて来ました!!

茶色い先っぽも、内側では頑張って、確実に成長して伸びていました。

観葉植物1


冬の間に葉を落として枯れているように見える木々も、大地の奥深くには根をはって、春に向けて成長する準備をしています。


今、蓄積の時です。


被災者の方々も、支援の方々も、明日に向かって頑張ってます。


元気な私たちがもっと元気に、強い心で頑張ろう。
自分が元気じゃないと、周りに元気を与えられないですよね!

働ける人が一生懸命働いて、日常の生活に戻って、出来る事を精一杯やろう。

否定的な考えを肯定的に変換して、前へ進もう。

そんな事を考えながら、歩んでいます。


そしてヨガのクラスではシンギングボールを使って、クラスみんなでよい願いを、祈りを、被災者の方々に送っています。


直接的な支援が出来ずにもどかしいですが、今出来る事を一つ一つやっていこうと思います!


今日も笑顔で頑張ろう!!


少しずつでも明日がよい一日になりますように。
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

