12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
今日ヨガのクラスが終わって、『わたし先生の言葉を一言一句聞き逃さないように聞いてるんですよ』と2年位毎週通われている生徒さんが話してくださいました。o@(・_・)@o。

嬉しいと同時に、言葉の重さ、大切さを改めて感じました。

変なこと言えませんね(汗)


ヨガの養成でも、人から聞いた事や本で読んだ事は、自分で実践したり、自分のものにしてから自分の言葉で伝える、というお話をするのですが、養成の生徒さんも色んなクラスに出てみると、理解してなくてただ喋っているなーと言うのはよく分かるようになったそうです。


特に私たち伝える側の人間は、自分の言葉に責任を持たないといけませんね。


身の引き締まる思いをした、お言葉でしたp(^-^)q



朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
気が付けば、今年も後1ケ月ちょっと。

HAPPYな新年を迎える為にも、HAPPYな一日を積み重ねていきましょうねo(^-^o)(o^-^)o

| ヨガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

