12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
数日代行や休講をお願いして、実家へ帰って来ました。
一番の理由は、先月産まれたうちの子(甥です)に会う為に

富士山に登って、頂上の浅間大社で安産を祈った翌日に産まれた子
安産御守りはまだポストの中なのに、届くまで待ってくれませんでした(笑)

いや~ 可愛い
オムツを替えていてオシッコを掛けられても可愛い(爆)

上の子2人も元気で、親だと怒られるし、オバアチャンだと全力ではいけないと分かってるんでしょう。
私には本気です。飛び付いてくる、引っ掻く、枕で横や上、本気で防御するとアッパーが飛んできます(笑)
気付くとあちこちアザに・・・。
勿論私も仕返しします(笑)
一番上の子には『ともたんはイタズラ好きだからね~』 と言われる始末  
大分2010.1


2番目の子は筋力が弱く、毎月通っている療育センターに今回初めて付いて行って、
訓練内容を見せて頂きとても勉強になりました。
画像 0012009.5PC310709.jpg2010.1大分20102010.9
   
帰省の度に撮っている写真。成長も見えて、今回は1人増えて、私もいつまで全員を一気に抱えられるのか・・・



母と2人で湯布院に泊まりに、ちょっと贅沢を。
テレビでもよく出る『庄屋の館』1棟毎貸して、お部屋に半露天風呂や、家族露天風呂、大露天風呂など、珍しいコバルトブルーの温泉三昧。食事も建物も接客も素晴らしかったです。
大分2010.2 大分2010.3   湯布院にある天然記念物の樹齢1000年位の屋久杉、
立派でした。 間違って車で歩行者用の?細い道を登り、カーブでは両脇合わせて1センチも残ってない道を曲がり、冷や汗で引き返しましたが
素敵な景色の中で、ピザを食べたり大分2010由布院


丁度父の誕生日も重なったのでお墓参りも出来て、短い間でしたが濃密な帰省となりました。



下北沢のスタジオでの養成スクールもスタート。ヨガに対する熱い思いを持った方たち。
私もパワーを貰いながら一緒に頑張ります。


寒くなりましたが、体調に気を付けて、

今日も素敵な一日を
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

