12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
今朝は6時から、代々木公園でヨガをしてきました(⌒0⌒)

15名程集まって、広い公園で、小鳥のさえずりや、蝉の声、犬の吠える声を聞きながら、
本当に気持ちよかったです。

代々木公園1

今日は暑くもなく、風もなく、とても心地のよい中で、最後のSAVAアーサナは至福の一時でした☆★☆


昨夜は遅くなって、2~3時間しか寝れなかったんですが(笑)、スッキリ爽やかです。

そしてこれから、スタジオでヨガとピラティスのレッスン。

早朝から充実した、HAPPYな一日のスタートです♪

代々木公園2



皆さまも、HAPPYな一日を(^o^)/
| ヨガ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

