12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
こんばんは。
体脂肪計で体内年齢19歳と出たTomoeです(笑)


今日は米倉涼子サン主演の舞台『CHICAGO』を観て来ました

CHICAGO.jpg

友達が出演していて、バックダンサーで踊ると思っていたら・・・
歌って踊り狂い、長台詞もあり・・・
ビックリしました

しかも関係者席を取ってくれていたので、最高の席

その友達の舞台を観るのは5~6年以上振り?
あまりにも変わっていて、何だか遠くに行ってしまったような、嬉しいような、寂しいような

生演奏に音にはまり過ぎの素敵なダンサーたち、そして素敵な筋肉
勿論舞台全体としても面白かったです



元気をいっぱいもらって、そのまま吉祥寺でヨガの勉強会

3回だけでしたが、コース型のクラスを受けていて、今日は最終日でした。

これまた沢山勉強になって、1つの事でも色んな見方、考え方があるし、
新たに解明されていく事も次々と出てくる。 私の知らない事はまだまだ果てしなく多い。

だから面白い


充実した楽しい一日でした◎


今晩は雨が強く降るようですね
雨と共にココロもカラダも浄化して


素敵な一日を
| その他 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

