12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
人生初の、サーフィンをして来ました 

ピラティスの生徒さんで毎週のようにサーフィンに行ってる人がいて、誘ってくれました
ピラティスを始めたのは昨年下旬からで、サーフィンを始めて3年目の今年、前よりバランスがよくなったそう

興味はあったけど、周りにサーフィンをやってる人がいなくて、機会もなかった為、
2週間位前までは全くサーフィンをやるとは思ってもみなかった私・・・

梅雨に入って天気予報は大雨、海が荒れていて入れないかも・・・という中、折角だから行ってみよー
っと千葉の御宿へ。
風が強く荒れていたけど雨は降らず午後まで待って、勝浦に移動していざ!!

初めてなので友達の知り合いのショップのJさんに、スクールで教えてもらいました。
先ずはショップの近くのベンチでうつ伏せから立つ練習

海に入ってからは波のポイントにJさんがいて、いい波が来たら押してくれて、乗ったら立つ!を繰り返し練習!
1回で立てたものの、風が強くJさんの所までパドリング(サーフボードにうつ伏せで泳ぐ)で
なかなかたどり着かない
1歩進んで2歩下がる感じ・・・

後半は2~3回パドリングして立つ!

いやー
難しーい
立てないと悔しーい


でも
楽しーーーい

P6190737.jpg

やる前からハマる自信満々だったけど、案の定ハマりましたー

またお休みの日に行く予定です




雨が降って緑が元気いっぱいですね
私たちも雨で憂鬱にならずに、元気によい一日を過ごしましょうね

| その他 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

