12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
最近、今まで受けた事のない先生のレッスンや、行った事のないスタジオに行ってレッスンを受けるのが楽し~い

ヨガ・ピラティス共に、初めての先生は私をどう見てくれるんだろー、とか 新たな自分の発見があったり、
自分とは違う所からの説明があったり。

同じ事を言うのにも先生によって色んなキューイングがあったり、ヨガでもピラティスでも流派が色々あって、
違う考え方があったり

どれが正しいとか間違っているとかはないんですよね

自分の方向性は揺るがずに、もっともっと沢山の事を吸収して、引き出しを増やしていきたいなー

今日は吉祥寺のスタジオでヨガを受けて、凄ーく勉強になったし凄ーく楽しかったです

そして帰りに井の頭公園をお散歩~
と思ったら、通路もお店もボートもおトイレも・・・大行列(笑)  桜2


桜1 桜はキレイでした~


今日もお花見日和ですね~

今日もよい一日を
| ヨガ&ピラティス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

