12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
寒いですねーさむい…
寒さが嫌いな私は、毎日モコモコ着込んでます。


そんな寒い中、10年振り位に、スノーボードに行って来ましたjumee☆snowman2R P1110730.jpg


全身筋肉痛です(笑)

友達も10年振りでしたが、元々スキーのインストラクターもやっていた強者jumee☆skiing
板の付け方も忘れてしまっていた私を連れて、頂上の中上級者コースに・・・P1110729.jpg

こぶこぶした所も華麗に・・・転げ落ちて来ましたkao04
何度か雪けむりで視界が真っ白に(笑)

人も多かったですが、何せ広い苗場のゲレンデ。リフトもスイスイ、2000m以上の山からの雪景色は
最高でした。P1110731.jpg


行く前に友達に、インナーマッスルが付いたから、昔より滑れるかもよ?と言われていましたが、急勾配ではそれどころでなく(笑)

でも楽しかったー雪だるま
気持ちよかったーjumee☆yippee3L
次までには急勾配にも対応出来るバランスとインナーマッスルを鍛えて行きます!


来週は温かくなるようですね晴れ
体調には気を付けましょうね風


素敵な一日を雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

