12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
先月末、金曜コースの養成クラスが終了しました。
養成9.25
今回のクラスは今までにない程、三人三様きのこ
元々エアロや筋コン系のインストラクターでベテランTさん、
ヨガはこの養成で始めてで、何からやっていいのか分からないと言っていたAさん、
ヨガ経験は1番長く、口調も柔らかく手足も長いRさん。

バックグラウンドの全く違う3人が切磋琢磨して、約4ヶ月でビックリするような成長を遂げてくれました。

エアロのイントラAさんは、慣れているだけにいつもの口調で元気よくノリノリになってしまい、ヨガの癒しの口調が難しく苦労していましたが、見事に化けて(笑)切り替えてくれました笑う

ヨガが初めてのAさん、人前で話すのも初めてで声も小さかったのですが、1回毎に成長が見え、公園でも友達に生徒役になってもらい練習していたようで、ビックリするような変身ぶり!ヨガ1本で!と最近仕事も辞めたそうですにこっ

そしてRさんも努力家で毎回2時間30分の養成クラスの前後や後で2本のヨガクラスを受けていて、声も癒される優しい口調、対面(左右逆)や、テンションがクラス最後まで長続きしないことに苦労していましたが、クラス発表では見事に克服して、素晴らしい発表でしたハナマル

先週金曜に卒業試験が終了して、そのまま打ち上げにビール
私もレッスン後に誘って頂きましたーハート

既に盛り上がっていた打ち上げ(笑)
3人共仲が良く、みんなでダメ出しやアドバイスもパンダ
なかなか仲間同士でダメ出しなど言ってくれる人は少ないので、本当に有難い大切な仲間ですね!
私も毎回勉強させて頂き、頑張らなきゃーと思わせてもらいました。

そしてこんな素敵なプレゼントも頂きましたさとと-指輪
パワーストーン1   パワーストーン2

幸せに、とか仕事での開花などの石をみんなで選んでくれたそうです。大切に使います!
ありがとうございましたハート

みなさんのこれからのご活躍を心からお祈りしますキラキラ
私もお仕事紹介出来るよう頑張ります!!



そして昨日のクラスでは、また違った頂き物を矢印左
鮎
鮎の燻製さかな 珍しいですねー 『おつまみにどーぞ』ときゃー
美味しく頂きましたーnico


雨で肌寒いですが、風邪には気を付けて、今日もよい一日を傘
| ヨガ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

