12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
ハワイ2009.10 001 ハワイに行って来ました~やしの木

前々から母が『死ぬまでに一度ハワイに行ってみたい』と言っていて、じゃー早い内に(笑)
ということで、4泊6日で行ってまいりましたアップロードファイル


スタジオの休館日など重なり、なるべく代行が少ない日程を選び・・・
代行を引き受けて下さった皆さんに感謝感謝です。

朝レッスンをして、羽田に母を迎えに行き、そのまま成田に向かいました。
羽田空港のハブ化、希望します!!飛行機


母と一緒なので、あまりハードなツアーや日程は避けようと組みましたが、結構ハードな日々となりました(笑)
市内観光に始まり、ディナークルーズ船、天国の海と呼ばれる美しい海でシーウォークやシュノーケリングnimo、イルカウォッチングイルカ等々・・・

フラダンスのレッスンも受けたり、ビーチで瞑想したりハワイ2009.10 189
夕日を見ながらお昼寝したりハワイ2009.10 183


ホテルからはダイヤモンドヘッドやワイキキビーチも一望出来ハワイ2009.10 018 バスの中や歩いている時にも虹が出ていてハワイ2009.10 129、二本並んで出ているのも見れたり、幸せな一時でしたrainbow

かなり沢山歩いたり、シュノーケリングまでやりこなした母にもビックリしました笑(^ー^)


『もういつ死んでもいい!!』と言いつつ・・・

『また来年も来る!』

と張り切っております。

ハイ。 また頑張って働きマスjumee☆biceps1


私は二十歳の頃に1度来た事がありましたが、1○年振りのハワイアップロードファイル
ハワイ2009.10 030   素敵でしたー   ハワイ2009.10 151  ハワイ2009.10 190 

街は綺麗でゴミも全く落ちてなく、木々や芝も綺麗に剪定されていて、ビーチも金属探知機みたいなものでチェックしている方や、街全体で綺麗な街を維持しているのが分かりました。人々もおおらかで、ゆっくりしていて、一瞬一瞬を楽しんでいるようでした。



さー
太陽の光も充分過ぎる程浴び、エネルギーもいっぱいもらったので、また楽しく元気にお仕事頑張りまーすnico  ハワイ2009.10 188

海の中の写真など、また近々アップしまーすハワイ2009.10 094




皆さんも、今日もよい一日を夕日
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

