12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
下北沢のスタジオで行っている、ヨガ養成の土日コースが終了しましたクラッカー
4月にスタートして4ヶ月、みなさんビックリする成長っぷりで本当に本当に嬉しいです♪

人前で話した事のない方が殆どで、緊張で声が震えていた人・・・。
私たちイントラは生徒さんと向かい合わせで行うので右を使う時は左と言います。その対面に苦労して、頭が真っ白になってしまう人・・・。
毎回1回目は大丈夫かな?と心配になっても、2回目3回目と回を重ねる毎に確実に変化を見せてくれるので、私も頑張らなきゃって思うし、勉強させてもらっていました3はーと
集大成として1人ずつクラス発表をしてもらいますが、今回はまたいつも以上にみなさん自分の個性を発揮してくれて、アロマを使う人、CD持参で行う人、最後のリラクゼーションでマッサージを行う人、私も普通にスタジオにレッスンを受けに来た気分で安心して受ける事が出来ました◎
今回はみなさんに感想で、自分のよかった点を3つずつ挙げてもらいましたキラキラ
特に日本人は自分の悪い所はスラスラ言えるんだけど、良い所ってなかなか言わないんですよね!でもヨガは自分のいい所、人のいい所を認めて尊重して、それを伸ばしていく事がとっても大切だと思っているので挙げてもらうと、戸惑いながらもみなさんいい所を沢山言ってくれましたにこっ
口に出す事で更に自分のものになって、もっと伸ばす事が出来ますねアップロードファイル

4ヶ月の全日程は終了しましたが、これから1ヶ月位先に実技や解剖学・運動生理学・チャクラなどの筆記の卒業試験、そしてオーディション、希望者は実際のクラスでのアシスタント実習とまだまだ続きます立木のポーズ

みなさんも最後に感想で言ってくれましたが、ヨガをもっともっと好きになって、おばあちゃんになっても一生続けていきましょうね。スタジオで一緒に働ける日も楽しみにしています絵文字名を入力してください

最後に写真を撮るから好きなアーサナで!と言うとこんな事にひまわりP7190369.jpg
P7190370.jpg  蓮のお花のようでキレイですよねハス
細かいダメ出しは個人的に(笑)

みなさんのこれからの活躍を心からお祈りして、私も負けないように勉強を続けたいと思いますキティちゃん
と言う事で、今日はアーユルウ゛ェーダのワークショップを受けに行きます!楽しみ~ハート



素敵な一日をグラデきらきら




| ヨガ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

