12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
下北沢のインナービューティースタジオに、ホットペッパーの取材が入りました♪
ヨガの養成コースの様子を撮影しましたjumee☆movie1b
養成コースでヨガを初めてやりました!って子にスポットを当てて、話を聞いたり撮影したり。
取材の方も興味津々にいろんな話を聞いて下さって‥。
そして何かアーサナをとりながら、カメラ目線で笑顔に笑うなんて注文を受け‥。
取材の方と何のアーサナがいいですか?なんて何種類かやっていたら・・・。

『そのアーサナは筋肉がモリッと見えるので‥・ムキッ

『えっ?!今モリッとって言いましたよね??』

・・・・・・・・

見えるんじゃないんです。モリッとしてるんです‥・・・。

生徒さんも大爆笑kao04

『先生にダメ出し~!!』


そんな訳で、モリッとしないアーサナで、生徒さんメインの撮影です。

多分9月号かなー。

楽しみ~ハス




毎日暑いですが、太陽のエネルギー身体いっぱいに浴びてさとと-太陽

素敵な一日を立木のポーズ


トマト地元で採れたトマトを生徒さんに頂きましたー。甘くて美味しいー!プチトマト
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

