12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-03 (Sat)
八ヶ岳連峰にある北横岳に登ってきました!
朝5時過ぎに出て、23時過ぎ帰宅の日帰り( ´ ▽ ` )ノ


久々の岩場、鎖場でドキドキ!
お天気もよく、途中霧もあったりしましたが、とーっても気持ちよかったです(^-^)/

ロープウェーで2000mちょっとまで上ってからスタート!
先ずは北横岳までは1時間弱の道のりで、頂上で友達が作ってきてくれたおにぎりを食べました(⌒0⌒)

ここから、岩場や鎖場のスタート。
矢印の方向へ進みます。
友達はスイスイ先へ。必死に追い掛けますp(^-^)q

上からは

高ーーーい(恐)
そして三ツ岳Ⅲ峰、頂上! 絶景♪

鎖場はこれ以外は危険でカメラを出す余裕がありませんでした(・・;

後は三ツ岳を3つ制覇して、ロープウェーまで戻って来ました(^-^)/
トータル4時間位でした。
楽しかったーーー♪♪♪


今月は富士山、来月は穂高~上高地にも行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
体力つけなきゃ~!!


自然のエネルギーいっぱい頂いて、充電完了♪♪♪


皆さまもエネルギー満タンで、Happyな一日を
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

