12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-29 (Mon)
隅田川の花火を見に行きました!
ニュースでもやってましたねー
開始30分で雷雨中止(*´>д<)


友達が沢山お料理も作って来てくれていて、なかなかいい場所でシートを広げてわいわい(・∀・)


始まってすぐ、スカイツリーと花火の方は青空でしたが、何やら後ろから茶色い雲が近付いてきました。
そして冷たい風がひゅ~~~

友達と、これは来る!! 絶対来るよ!!
とお料理を片付けて、荷物をまとめ、いつでも移動出来る準備を!
近くに橋があったので、あの下に行こう!と話して・・

そして、花火を見つつ、ぽつぽつと雨が降り始めたので橋の下に移動!

するとあっと言う間に雷雨((((;゚Д゚)))))))

降るとは思っていましたが、凄い雨でしたー

周りには浴衣でびちょびちょの人がいっぱい(>_<)

気温も下がっていたので、みんな風邪をひきませんように!


最近、お天気の急変が多いですね。
体調に気を付けて、素敵な夏をお過ごしください
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

