12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-10 (Wed)
随分と久々のブログになってしまいました(・∀・ ;
3月からお休みがなくなってしまい、クラスも増えたり、何だかバタバタとあっという間に4月に入ってしまいました( ´ ▽ ` )

それにしても、暖かくなりましたねー
移動中に色んなお花が咲いていて、癒されます。


桜も移動中に眺めるだけでしたが、月と桜のコラボレーションが素敵でした。

ベランダには今レタスが育ってます♪♪♪


今まで行っていたスタジオで、委託されていた会社が撤退することになり、当然私も辞めると思っていましたが、二転三転して、続ける時は直接スタジオと契約して、経営してください、という話になり・・・
色んな条件から、申し訳ないのですがレッスン代を上げさせて頂いて、それでもみなさん続けたいと言ってくださって、無事4月からスタートしました。本当に感謝でいっぱいです。

実は個人でスタジオを借りて、レッスンをするのは初めての経験。

色んな書類を作ったり、考えたり。
でも、今まで多くのスタジオで沢山のやり方を見て学ばせて頂いたお陰で、色んな事が順調に進んでほっとしています。
勿論自分でやるという事は、色んなリスクもあると思いますが、来て下さってる方が本当に素敵な方ばかりなので、何事も楽しんでやっていけたらと思います!

最近のマイブーム→コーヒープレス コーヒーがおいしすぎます(⌒0⌒)


まだまだ気温差や天候の変化も大きかったり、4月に入って環境の変化とか新しい人との付き合いなど、何かと知らない間にストレスを受け易く、自律神経のバランスも乱れてしまいがちなこの時期。
寝る前など、ちょっとストレッチしてみたり、呼吸を調えたり。ご自身にとって優しい時間を作ってあげてくださいね。

爽やかな春の一日を(^-^)/
| ヨガ&ピラティス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

