12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
ホノルルに着いて、初日の夕焼け空。
この空を見ただけでも、あー来てよかったなーと思える綺麗な空でした。


そして2日目に早朝からビーチヨガへ! 集合場所までは3km位。朝からランニングして行くよーとみんなを引っ張ってビーチまで。
昨年とは違うスタジオのビーチヨガに参加。すっごくよかったです♪
朝日の出る前位から始めて、段々空が明るくなってきて、波の音と海の香りと心地よい風。なんて幸せなんだろう(*´∀`*)
砂に寝転んだり、手で砂を触ったり大地に触れたり・・・子どもの頃はいつも遊んでいたけど、大人になって機会が減ってしまってますよね。ダウンドックをして段々手が砂に埋もれていく感覚とか、本当に気持ちよかったです。
とっても幸せな時間でした。



そして今回ハワイで食べた一番の『アサイーボウル』
日本でもここ数年でスポーツ選手などにも注目されているスーパーフルーツ『アサイー』
私も2~3ヶ月前にアサイージュースを2種類ネットで箱買いをして飲んでいます。
そのアサイーのアイス?ジェラート?の上にフルーツとグラノーラが沢山乗っていて、これは本当に日本でもすぐに流行ることを願います!
ヨガの先生に美味しいお店を2ヶ所聞いて、あまりに美味しかったので、別の日にまたもう1つのお店にも行きました(^-^)/


そして帰国後、家にあるアサイージュースを凍らせて、自分でも作ってみました(o'ω'o)

またマリンスポーツ編へ~続く♪


Happy な一日を
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

