12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
23(金)は『府中多摩川マラソン』に参加しました。数日前から何度天気予報を見ても雨。毎日見ても、降水確率は上がる一方(・_・|
防水のウェアや、完全防備の準備をしていたけど、スタートの時は上がっていたので結局ランニングウェアに防寒の対策のみに!

ずっと小雨で、残り5~6kmから少し雨が強くなりましたが、無事に1時間58分で、完走出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
思ったよりいいタイムでした!
初マラソンの友達も無事に完走♪

終わってびちょびちょのまま、荷物の受け取りの大行列で2~30分震えながら待ちましたが、風邪も引かずにほっとしました(*´∀`*)ノ


そして翌日はお休みで山へ( ´ ▽ ` )ノ
御岳山~大岳山~鋸山→奥多摩まで6時間位のコース。
前日の雨で濡れているからか、マラソンで私の足が弱っているからか・・・想像以上にキツかったです(笑)
かなりの岩場や、鎖場もあり、最後の最後に少し反り上がってるような階段(・・;)))
登山は体幹も鍛えられるので、いいトレーニングになりました(・▽・)
←上から ←下から

頂上では友達がコンロと、おにぎりも作ってくれていて、寒い中温かいラーメン!サイコーに美味しかったです(⌒0⌒)
落ち葉の色が凄くキレイ!

紅葉も素敵でした!

そして奥多摩で温泉に入り、ご飯を食べて、終電で帰宅(^_^;

今日は予定通りの筋肉痛です( ̄▽ ̄;

無事に朝からお仕事頑張ってきました!

もうホノルルマラソンまで後僅か・・・
体調を調えて、楽しく本番走れるように、残りのトレーニングも頑張りマス♪

寒さも厳しくなったので、皆さまも風邪には気を付けてくださいね!

今日も幸せな一日を♪
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

