12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)
気付けばホノルルマラソンまで2ヶ月を切ってしまいました( ・▽・; )

今月に入って涼しくなり、やっと真面目に週3~4回ランニングしてます!
昨夜は近くで花火大会があって、花火を見ながらランニング~
キレイだったぁ。


今週は15km走った翌日10km、翌日にレッスン前に5kmと、3日続けて走ってみたら、何となく足が強くなったような気がします。気のせいかな?( ´ ▽ ` )ノ
取り敢えず来月ハーフの大会に出るので、後2ヶ月頑張りますp(^-^)q


そして最近のマイブーム♪
ベランダに出来た青ジソに、シソの花が咲いて、その後シソの実が出来ました♪ シソの実を塩漬けして、母親が送ってくれたカボスをかけてご飯のお供に! 星三つです☆☆☆


そしてそして、もう10月下旬なのにまだ成長しているゴーヤ(^-^)/
今朝収穫しましたー
青い空にゴーヤが輝いてます!
何にして食べようかなー(o^▽^o)



朝晩は寒くなってきましたねー
昼間との気温差が大きいので、体調に気を付けて、秋を楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ

爽やかな秋の一日を
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

