12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-30 (Sun)
群馬県や福島県の境にある尾瀬ヶ原にハイキングに行ってきました!

ここは山岳地帯にある湿地帯で、東京より15℃位気温も低く、雨も多い場所。でも丁度台風と台風の間の晴天、最高のハイキング日和でした♪

5人でバスツアーに参加して、夜出発。5:30に朝靄の少し掛かる中、ハイキングスタート!

湿地帯ということで、道には木の板を張っていて、その下は沼のような落ちたらズボっとはまりそうな所ばかり。友達は振り返った時片足落ちましたが(笑)

初めは山道からスタート!

日が上って、山が光ってます。

朝早いこともあって、空気も澄んでいて気持ちいい♪

先ずは一ジャンプ(笑)


逆さ富士ならぬ、『逆さ燧』

水面に雲と山とが写っていて、絵葉書になりそう♪

蜘蛛の巣も、太陽が降り注いで何だか絵になります。

紅葉に色付いたところもあれば、青々とした一帯もあり♪

可愛いお花や実も沢山☆

最後にこんなとこでも逆立ちしてみちゃいます!

全部で5~6時間のハイキング♪
いつも富士山にも登っているアクティ部の仲間たち、また来月どこかの山へ(^-^)/

自然に触れて、エネルギーも頂いて、感謝の一日でしたヾ(*´∀`*)ノ


今日は台風に気を付けて、素敵な一日を☆★☆
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

