12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)
抽選で!!


落選しましたー(*´>д<)

残念(>_<)

まだまだ私には早いってことですね!
しっかり走り込んで再来年こそー♪



そして
先日胃ガン検診に行ってきました。
バリウム・・・σ(oдolll)

粉薬が飲めずに病院ではいつも錠剤でお願いするわたし(^-^;

バリウムの前に、スティックの粉らしきものを『ハイ』っと渡され、下から数センチしかお水が入っていない紙コップを持って待っている看護婦さん。
私は、『それだけじゃ飲み込める訳ないー』っと内心ドキドキ、恐る恐る粉を口に入れて、紙コップを渡され、僅かな水分で飲み込むタイミングを躊躇していると・・・

あれ? 何だかシュワシュワ膨らんできたぞ((((;゚Д゚)))))))
喋れないし、慌てていると、看護婦さん『発泡性だから早く飲み込まないと膨らんできますよ!』
えー! それ先に言ってほしかったです( ̄▽ ̄;

やっとの思いで飲み込んだ後、バリウム!
確か10年振りに飲みましたが、これだけは、10年経っても飲みやすくはならないんですねー

でもこれで病気が早期発見に繋がれば、有り難いことですね!

私たちのような会社員ではない人たちは、定期的な健康診断がないので、区や市の検診や病院の人間ドックなど活用しなければですねー

定期的に検診にも行ったり、そして日々カラダの声を聞いて、健康で素敵な一日を過ごしましょうね



爆発したゴーヤと まだまだ頑張っているゴーヤの大.中.小。そしてシソの花が咲いてきました☆
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

