12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
オリンピックのメダリストたちの凱旋パレード、見に行きました(=´∀`)人(´∀`=)

2時間前に到着して、もういっぱいだろーな・・・と思っていたら友達が先に着いて一番前を確保!!
凄ーーーい\(^-^)/

50万人集まったそうですね!
1時間前まではまだ全然少なかったですが、テレビで見ると物凄い人でしたねヾ(*´∀`*)ノ <丸山選手のブログからお借りしました>

オリンピックでは本当に沢山の元気や勇気を頂きました!
選手の みなさんの笑顔がとっても素敵でした。

三連覇の吉田選手、伊調選手、素敵な笑顔! 入江選手、イケメンでした!

特に大好きななでしこの選手たち☆★☆
澤さんは反対側にいましたが、澤さんの背中はしっかりと見ました! 苦しい時には澤さんの背中を思い出そうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



試合後の言葉で印象に残っているのは、内村選手がインタビューで『自分で限界を決めずに、まだまだ色んな技にも挑戦したい』という内容のことを話していた事です。
ヨガの教えとも同じですね。
今までの経験から限界を勝手に作ってしまう事も多いですが、私も沢山のことにチャレンジしていきたいです。


炎天下の中でしたが滅多に経験出来ないメダリストのパレード、行ってよかったです(^-^)/
楽しかったー♪♪♪

選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!


まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けて残り少ない夏を楽しみましょうね(⌒0⌒)/
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

