12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
昨日代行に久々に行ったところの方に、お子さんが見付けたという五つ葉のクローバーを頂きました(⌒0⌒)/

四つ葉のクローバーも珍しいのに、五つ葉です!!
初めて見ました!
こんな貴重なクローバーを、10才のお子さんが『先生にあげて!』と言って渡してくれたと聞いて感激しました。
大切に大切にしたいと思います!


昨日は朝、夜と代行をさせて頂き、朝は初めての場所。
70代の生徒さんが、運動する前にトマトジュースを飲むと疲れが残らないってテレビで言ってたよ、とトマトジュースをくださったり、スタッフの方も面白い方で、クラスが終わって1時間近くお喋りしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも私が短大の頃に住んでいた近くに出来たスタジオヾ(*´∀`*)ノ
帰りに、20年振りに昔住んでいたアパートを見に行ったり、そー言えばバイトしていた!というお惣菜屋さんもあって、玉ねぎを何十個も剥いたなーなんて思い出して、懐かしくてコロッケを買って、奥さまと少しお話して帰りました。

昨日は沢山の新しい出会いもあり、嬉しい再会もあり、出会いと再会に感謝です。


沢山の出会いを大切に、皆さまもよい一日をお過ごしください
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

