12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
気付いたらスポンサーサイトが・・・( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みで、空港へ!

飛行機を見に!

ではなく(^-^;
母がお友達8人で、『スパリゾートハワイアンズと鬼怒川温泉の旅』ツアーで旅行をしていて、羽田を夕方発つとの事で、会いに行きました(^-^)/

1時間だけでしたが、最近は年に1度しか帰省出来てないので、久々の再会。
あれ? 書きながら久々な気がしないと思ったら、4月に東京に来てましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達に母をちょっとお借りして(笑) お茶をしました。

空港でいつも、いつか行ってみようと思っていた『よーじや』のcafe。

コーヒーがぁ、可愛いぃぃ。

母も大喜び♪

鬼怒川温泉のホテルが4つ星で素晴らしかったらしく、お天気もよくてよかった☆☆☆☆



今年はゴーヤも元気に育ってます!!
昨日追肥もして、ちびっこゴーヤも出来始めてます♪
今ベランダにはローズマリーやレモンタイム、イタリアンパセリ、大葉などヾ(*´∀`*)ノ
食べられる物ばかり(笑)

今このローズマリーやレモンタイム、後は昆布とか鷹の爪、さきいか、ブラックペッパー(ホールで)などなどをビネガーボトルに入れてお醤油だけとお醤油とお酢の2種類、お料理やお豆腐やサラダにかけたり何にでも使ってます! これは本当に美味しいσ(o'ー'o)σ
オススメです♪


次はスポンサーサイトが出る前に(笑)


梅雨の中休みで気持ちいいお天気ですねー

素敵な週末を
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

