12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-28 (Mon)
神奈川県にある、大山に登って来ました!
今回の登山はストイックで!とお達しがあり、集まった富士登山やホノルルマラソンも一緒に走ったお友達。

勿論ケーブルには乗らず、30分位登って登山口に。
そこで男坂と女坂に別れていて、選ぶのは勿論→



いやー スゴい階段が続きました!
途中振り返ると、急すぎて階段の下が見えずにびっくり((((;゚Д゚)))))))

富士山がキレイに見えるこの場所。この時は霞んでましたが、エネルギーをいっぱい頂きました(=´∀`)人(´∀`=)


頂上近くに野生の鹿がいました。可愛~い!


頂上でお友達が作ってくれたおにぎり、美味しかったぁ。
ハートの石を発見。

下りは違うコースで、2つの滝が1つに繋がった滝も。

緑いっぱいで、マイナスイオンたっぷり。自然に感謝☆★☆
充電完了ですヾ(*´∀`*)ノ



皆さんも、自然のエネルギーをいっぱい取り入れて、素敵な一日を
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

