12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
先日母が九州から遊びに来ました。親戚の冠婚葬祭のついでに来ることはあっても、遊びに来たのは初めて!
毎日忙しく遊び回りました( ´ ▽ ` )ノ

以前から行きたいと言っていたパンケーキのお店、朝飛行機で到着して一番にどーしても行きたいというので、冷たい雨の中並んで、eggs'n things へ。大満足。

2人共大好きな韓国料理を2回も食べに行ったり、銀座に泊まってぶらぶらしたり・・・
 
屋形船に乗ったり、歌舞伎を観に行ったり・・・
     
 

歌舞伎町を通った時は、『どうしたの??何かあったの?』とびっくりする母。大分ではあり得ない人混みにびっくりしたそうです(笑)

そして初めて私のヨガのクラスを受けてもらいました。緊張したー 身内はやっぱりやり辛い(笑)
母も緊張したと思います☆*:.(≧▽≦).:*☆

5日間、よく遊び、よく食べました。
暫く粗食でトレーニングもしなきゃですヾ(*´∀`*)ノ

それにしても毎日かなり歩き回って、私よりカラダの丈夫な母にはびっくりです。
いつまでも元気で、そしてまた一緒に遊びたいと思います(^-^)/

今日は新月ですね。
素敵な夜を
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

