12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
春とは思えない寒い土曜日に、山に登ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
御嶽山から日の出山に尾根づたいに登って、途中3つ位の山を通り、吉野梅郷の方へ下り、梅を見てきました(^-^)/

日の出山の山頂で、友達が小さいコンロを持って来てくれていて、お湯を沸かし、ラーメンを食べました!
山頂でのラーメン!贅沢で最高に美味しかったー 寒い中、温まりましたσ(o'ω'o)
70代位の御夫婦とお喋りしながらランチしました。毎週のように色んな山に登っていて、風邪も全く引かずに元気とのこと! 素敵ですねー
台風のように喋って去って行きました(笑) 素敵な御夫婦でした(^-^)

山ではすれ違う時みんな挨拶したり、お喋りしたり、心も和みます。
途中狭い道で団体さんの後ろに付けていたら、『特急さんだよー』と伝言ゲームが始まりみんな避けてくれました(^-^; ここでは特急という合言葉もあるようです(≧▽≦)


青梅は寒くてまだ桜は殆ど咲いていない中、例年よりかなり遅く、梅の花が満開でした。
見渡す限りの梅の中、花びらが舞っているのかと思ったら、雪が・・・真っ白に舞ってきました。
梅にも垂れ梅ってあるんですね!
とってもキレイでした。

大自然に癒された一日でした。


そして昨日オープンの横浜にある温浴施設でのホットヨガのクラスが始まりました。
終わって温泉に浸かり、久々の温泉、話題の炭酸泉も気持ちよかったー
温泉+ヨガのセットのチケットなので、ご興味がある方遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)



今日はポカポカ陽気ですね。
今日もHappy な一日を☆*:.。. ☆ .。.:*☆
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

