12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
先日TBSでホノルルマラソン2011 の放送がありました。
浅尾美和さんや内藤大助さんを追った内容でしたが、走っている時を鮮明に思い出しました! そしてボランティアの方たちも映っていて、参加者2万3千人位に対してボランティアの方1万人もいて、更に応援の方々全ての人のお陰で完走出来たことに、改めて感謝と感動でした。

そして内藤大助さんのタイムと8分しか変わらなかった事を知り、もう少し頑張って一緒にゴールすればよかったなーなんて(笑)


今回のハワイは『ホノルルマラソン』がメインイベントだった為、他のオプションのツアーなどは何も考えていなくて、ぶらっと朝のビーチヨガに参加しました!
スタジオに先ずは集合しましたが、さすがアメリカ( ´ ▽ ` )ノ 朝6時位だったかな?集合時間に先生が来ません(*´>д<) スタジオが開かず帰る人もいましたが、20分位遅れて先生登場!
先生のw-up を兼ねて、『これやりたい人~?一人だけ!』興味津々だった私は真っ先に手を挙げました(笑)
circus yoga と書いていて、こんな事や 横にあるロープを使ってアーサナをとったり、自重も使って伸びる伸びるヾ(*´∀`*)ノ
これだけで大満足♪♪♪

ビーチに移動してみんなでヨガ。
太陽の光を浴びて、波の音を聞きながら、しっかりと大地を感じて足が少しずつ砂に埋もれていく感覚。途中で虹も出て・・・あぁ、気持ちよかったぁ。
クラスが終わって、一人で色々やってると、知らない間に先生が隣に来て一緒に そして!

ヨガの後は友達と自転車を借りて、マラソンコースの下見に行きました!
途中で登ったダイヤモンドヘッドからワイキキ方面の景色。
下りる途中で虹が見えて、写真では分からないですが、二重に出てました☆

ホテルのベランダからは素敵な夕日。


そうそう、行きの飛行機では夜中に飛行していたので、窓から外を眺めていると、天の川の中を飛んでいるかのようでした!
実際星の中の訳はないのですが、目の高さに無数の星☆"
感激でした!!

自然や人の温かさに沢山触れた今回の旅、とっても幸せな大切な経験になりました。
この経験をこれからの人生に生かしていきたいです。


毎日寒いですねー
以前書きましたが『ヒートショック』みなさん気を付けましょうね。


今日も素敵な一日を
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

