12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
42.195km 無事に完走しました\(^o^)/

タイムは4時間56分32秒でした(^-^)/


5時間30分切れたらなぁとは思っていて、ハーフを過ぎた頃『頑張れば5時間切れるかも??』『いやでもこのペースで最後まで行けるハズがない・・』残り10km位で『頑張れば切れる! 歩いたら無理・・』
ギリギリのところでした( ´ ▽ ` )

スタート前に、膝にやはり違和感はあり、10km位で痛くなって最後までもってくれるか心配でしたが、後はどうなっても終わってケアすればいい!と開き直り、走り続けました(^-^;

沿道の人たちの応援に本当に支えられました!
10km 過ぎた頃に『You can do it! Believe yourself!』この言葉には最後まで支えられました!
個人的にお菓子を配っていたり、演奏しながらマイクで歌っていたり。みんな本気で応援してくれるんです!


スタート前。人・人・人・・・
2万人以上の人たち。

朝5時スタート! 花火が沢山上がりました!


あのスタート地点を過ぎるとチップが付いていて自分のタイムがスタートします。
10km過ぎても人が多いので、歩いている人を横や斜めに避けながら進みます!


ハイウェイに入って朝日が出てきました。


後ちょっと!!!
応援の言葉に涙が出そうでした・・

最後の4~5kmは気力でした。
ハーフからは未知の世界。思った以上に足が動いてくれました。
前日夜豪雨で雷も凄く、当日はまだ下が濡れていたり、向かい風も強かったですが、日差しがあまり強くなくてよかったのかもしれません。

友達もみんな完走!
1人は6時間、もう1人は6時間28分。無事に全員完走でした。


いやー
楽しかったです(⌒0⌒)/
勿論足が痛くなったり重くなりましたが、ゴールの感動や応援の声を思い出すと、また走りたいです♪


不思議と筋肉痛にも殆どなりませんでした。でも右足の親指の爪が段々紫になってきて、ハゲそうです(>_<)
当日や翌日にはワイキキのあちこちで面白い歩き方の人が沢山いて、それもまた面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁ、次は何に挑戦しよう??(笑)
こんなに出来るかどうか見えないことに挑戦したのは初めてで、ドキドキしましたが、その分感動も大きいですね♪

毎日ホテルのベランダでピラティスと瞑想をしました。
スタートからゴールまでの自分の姿をイメージして、無事に完走する姿やタイムなど詳しくアファメーションしました。
ヨガとピラティスにも改めて感謝です!



今日は寒いですねー
体調に気を付けて、今日もよい一日を☆★☆
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

