12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-24 (Thu)
試練というと大袈裟ですが、膝を痛めてしまいました
10日前に20km走った時に膝が重く感じて、途中歩きつつ2時間ちょっとで走り終えました。
それから接骨院で診てもらったり、軽く走ったりしていましたが、たまたま時間があって病院のシップもほしいので整形外科に行ったら、膝に水が溜まってると((((;゚Д゚)))))))
ハーフの大会の前日で、明日はダメ!!っと言われてしまいました(T-T)
途中、気が変わるかなーと思って何度か聞いてみましたが、何度もダメ!!と言われたので、今は本当にダメなんでしょう(笑)

目標はホノルルマラソンなので、今は大人しく炎症が治まってから、また頑張りマスp(^-^)q
今日は大人しく・・と思ったけど、膝を使わないように上半身の筋トレはしました(^-^;

今まで割りと順調にトレーニングを積んできたので、こんな時にどう頑張るか、試されているのですね(^-^)/
そしてホノルルでの感動を増してくれるのでしょう・・・


折角なので、11月初めの初マラソン大会の写真を。

よみうりランドロードレース10kmに出ました!
よみうりランドの中から駅前までのジェットコースターのような坂(千葉真子さん曰く)を駆け下りて、また駆け上り、園内にも凄い坂があって、そのコースを2周。坂を見た時には弱気になりましたが、どうしても1時間切りたかったので、久々にゼーハー言いながら頑張りました!!

ほんとに坂が辛かったですが、ホノルルでもダイヤモンドヘッドの所に坂があるので、いい練習になりました!

終わって200人に当たる抽選会があり、見事パスタやパスタソースなど頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


もうホノルルマラソンまで20日切りました((((;゚Д゚)))))))
出発までも2週間( ´ ▽ ` )ノ
今出来ることを一つ一つ、アドバイスをくれる沢山の方に感謝して、一日一日を大切に過ごします(⌒0⌒)/


気温差の大きい日が続いています。
体調に気を付けて、素敵な一日を
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

