12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
2ケ月通ったヨガスタジオが閉店しました。
母体が整体をやっている目黒の『+アクティブ』というスタジオ、体験だけのつもりで8月頃受けに行きました。レッスンでは、人体模型を使いながらの説明! この骨模型にキュンとしてしまい(笑) 入会、フリーパスを購入してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

先生方は同じ考え方の元で、それぞれ個性があって、素敵な方ばかり。
折角フリーパスを購入したので1ケ月はいっぱい勉強しようと思い、自分のクラスの間の時間に通い、気付くと1ケ月で30本受けていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
丁度同じ時期にランニングを始めたので、相乗効果?で、体脂肪も落ちました♪♪♪

1ケ月終わる頃にスタジオの閉店が発覚、折角なら最後までとまたフリーパスを購入。結局2ケ月で60本近くのクラスを受けていました。
普段何をしてたんだろー( ̄▽ ̄;)

沢山のクラスで沢山の勉強をさせて頂きました。そして沢山癒されました。

最後のクラスはスタジオにびっちり、25名程の生徒さんが集まり、泣いてしまう先生や生徒さんも(T-T)

そして帰りに生徒一人ずつに先生全員からのメッセージが!!
心のこもった言葉を頂きました。


多分最後のレッスンの内容とか、それぞれ考えたりみんなで打ち合わせしたり、お忙しい日々の中、一人一人に書いて下さったなんて感激です

この出会いに、ヨガでの繋がりに感謝をして、日々精進していきたいと思います


11月ですね!
残りの2ケ月も一日一日大切に過ごしましょうね♪

今日もよい一日を
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

