12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
11月より『アクラブ堀之内』で新しくヨガとピラティスのクラスがスタートします。


コース型のクラスで、毎週火曜日

13:00~14:00 骨盤調整ヨガ

14:15~15:15 ピラティス


初めは2ヶ月 1クールで、1月より 3ヶ月1クールのコース型のクラスになります。

10/25(火)13:00~ 骨盤調整ヨガ
        14:15~ ピラティス
の体験会(¥1050)が実施されます。
コース途中からの参加も可能です。


京王線の京王堀之内駅前です!
お近くの方は是非~ よろしくお願い致します。


急に寒くなりましたね
風邪も流行っていたり、自律神経も乱れやすい時期、体調管理の難しい季節ですね


皆さまも体調に気を付けて、今日も素敵な一日を


| ヨガ&ピラティス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

