12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
8月ももう終わりですね!
8月後半はかなり充実した毎日を送りました。

先ずはランニング。
ホノルルマラソンに出る事を決めて、今まで走る事を避けていた私がランニングを始めました( ´ ▽ ` )ノ
初めはお盆の炎天下の中10km。すぐに足が痛くなりました┐('~`;)┌
それからは夜走ってます(((^_^;)
週に1~2回10kmとスタジオでランニングマシーンのある所で5km位。
最近はテーピングの入ったスパッツや間寛平さんモデルのランニングシューズなど、外側だけは完璧に揃ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は雨が降ってきたので、レインスーツの上を着て、初の雨のランニング! 袖口から汗がジャーって出てきてビックリ!!
本番までに、10kmとハーフの大会に出る予定です!
ガンバレ私!(笑)


同じお盆前から通い始めたヨガスタジオ。体験に行ってフリーパスを買ってしまい、ほぼ毎日通ってます♪こんなに通えるなんて、毎日空き時間何をしていたんだろう(^o^;
母体が整体のスタジオで、人体模型を使ったり解剖学の方向からアーサナを行うので、骨・筋肉マニアにはかなり楽しいです(笑)
勉強して、自分のクラスの幅も広げていきたいです♪


そして先週は立川のお祭りで、ヨガの生徒さんに誘って頂きお神輿を担いできました!!
初神輿♪ ほとんど踵を上げて担いでいるので、夜ランニングした時に足がつりそうになりました((((;゚Д゚)))))))
楽しかったぁ!
また来年も参加したいです☆


年内は色んなイベントが目白押しです。楽しみながら、トレーニングも重ねていきたいと思います!


夏の疲れが出てしまっている方がとても多いですね。体調には気を付けて、実りの多い秋を迎えましょうね

皆さまにとって、9月からがもっと素敵な毎日になりますように
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

