12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)
今月は仕事や遊びや勉強や・・・
アクティブにいろんな所に行って来ました!

ヨガの合宿で千葉に行ったり、大阪に行ったり、レッスンを受けに行ってフリーパスを購入してみたり、
八景島のシーパラダイスに初めて行ったり、クライミングに行ったり、高尾山に登ったり・・・


シーパラダイスにはEさんと!
イルカやクジラやペンギンにも触れて、楽しかったぁ。
シーパラ1-1 シーパラ2-2 シーパラ3-3


富士登山に向けて、雨の日にはクライミング。
私はどこでしょう??

クライミング11←真剣です クライミング10-10←女子です(笑) 
クライミング11-11←クライミング・・です クライミング12-12←どや顔(笑)


お天気のいい日には6人で高尾山高尾山1-1

昼に高尾山に登って、夜は仕事!
そして今ホノルルマラソンに誘われていて、その気になってきました(笑)

何処に向かってるんでしょう? 私(笑)

そして来週は3度目の富士登山。
楽しみです。
今回は一番体力作りをしてないかもしれません。でも怪我なく体調は一番いいと思います。
また違った富士山の顔を楽しんできます!

千葉のヨガ合宿は、素敵な写真を沢山頂いたのに、まだパソコンに取り込んでません(/--)/
近々アップします( ´ ▽ ` )ノ

体調に気を付けて、
今日も素敵な一日を
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

