12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
3月から4月に通っていたピラティスの養成の認定証が届きました。

無事に合格!!認定証


今回震災直前に養成がスタートして、その影響で通えなくなった方もいたり。
自分の好きな勉強を自由に出来る事が当たり前ではなく、幸せな事なんだと痛感しました。

結果が届く前に、養成を受けたスタジオのクラスを2本、依頼して頂いたんですが、自分のクラスと重なっていて残念ながらお引き受けする事が出来ず
銀座の素敵なスタジオで、初めにピラティスの資格を取ったのもこのスタジオだったので、またいつか声を掛けて頂けるように、精進しようと思います。


そして今年も富士登山 挑戦します。
先日富士芝桜を見に行って、またあんな高い所に登るのか~と、ちょっとドキドキしてしまいました☆*:.。(≧▽≦) 。.:*☆  体力作り、ガンバります!
富士芝桜1 富士芝桜2 ←芝桜、とってもとっても綺麗でした!!


雨が続きますが、雨の音を聞いたり匂いを感じたりしながらの瞑想もいいですよ


今日も素敵な一日を

| ピラティス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

