12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
リトリートにご予約頂いた方にお配りする書類ですが、キャンセルについてや、会場へのアクセスや、高速バスを使う場合のバスの金額や時間など、検討の材料になりそうなので、スキャンしてUPします。
パソコンからだと読めるかなー。
携帯からで、小さくて読み辛い方すみません!!
チラシとこの書類は持ち歩いているので、クラスでお会いした方お声掛け下さい。
また会えなくて郵送希望の方、ご連絡お願い致します。

IMG_.jpg IMG_0001.jpg



梅雨入りしましたね
大地に雨が浸み込んで、木々がぐんぐん育ちますね
ネガティブな感情や考えなど、雨と一緒に洗い流されて浄化されますね!
そしてポジティブな考えの種を植えて、育てていきたいですね

でも、震災で地盤が緩んでいたり家に被害があった方など、台風など十分に注意をして、更なる被害が出ませんように

また新たな葉が出てきました!!観葉植物6.




明日がもっとよい一日になりますように


| リトリート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

