12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)
初めて行って来ました。

都会の真ん中に、こんなに広大な自然が沢山あったなんて~
もっと早くくればよかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お天気もよくて、ピクニックやお昼寝や、ジャンプする人など←Eさん(笑)
思い思いに楽しんでいる人たち。

沢山の薔薇もとってもとってもキレイ新宿御苑1、 新宿御苑2、

新宿3、 大の字で寝てみたり(笑)

立ち木のポーズをしてみたり新宿御苑4



閉園間際でゆっくり出来ませんでしたが、日本庭園も次はゆっくり見たいです。

次回はヨガマット持参で行きます!!

気持ちよかったー

エネルギーいっぱい頂きました。


今日も素敵な一日を




| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

