12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
前回紹介したリトリートのチラシのデータが上がってきました。

リトリート 表  リトリート 裏



今回のリトリートは、私は開催が決まってからお話を頂いたのですが、震災もあって会社の方は随分悩み、決定したそうです。

直接被害に合っていなくても、仕事に影響が出たり、知人が被災したり、テレビを見るだけでも心を痛めている人はとても多いです。
そんな中で、自分を大切に癒してあげる事も重要ですし、自分が元気になれば、周りの人も元気にする事が出来ます! 支援のよいアイデアも生まれます。そして被災した千葉を元気にして、経済を回していく事も、元気な私たちの役目だと思っています。

このリトリートがそんなきっかけにもなったらいいなーと思っています。

毎回お一人での参加の方も多いそうです。
お友達とでも、ご夫婦でも!

少しずつ詳細も決まってきています。チラシも来週には刷り上がりますので、ご興味のある方はお声掛けくださいね!

お天気がよくなりましたね。
この観葉植物もぐんぐん伸びてます!
観葉植物5




今日もよい一日を
| リトリート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

